頭が痛い

東京から帰ってきて、

めっちゃ不調。


なんか頭痛いんさー



なんかな、Coccoの様子が全然見らないのが寂しい。


オフィシャルサイトのCoccoチャンネルで写真がないし、更新も急激に減った。

あれから、立ち上がれないのか。




そろそろなにか歌ってくれないか。


もうすぐ卯月の頃だよ。絹ずれだって歌って。

夏になったら、陽の照りながら雨の降る、聴きたいなぁ。

燦でテンション上げてもいいな。

今度エッセイが発売されるなぁ。

きっと、その一文一文に、

また、涙が止まらなくなるんだろうなぁ。




15周年ライブ・・・行きたかった。

福岡来なかったもんなぁ。



いつもズタボロな細い腕、最近はまた、傷つけてんのかな。



負けないくらい傷をつけたいよ。


どうしたらいいんだ

涙が止まらん。



どうしようか。


なんで沖縄の風景が、

こんなコンクリートの風景とかぶることがあるか。


さいころの光、におい、緑、そんな美化された記憶。

もう感動さえ、できないのに。