イベント後

友人さんとイベント行ってきました!

他にも、行こうかな…、と言っていた方がいたのですが、

連絡できずに当日を迎えてしまい、

申し訳ないことをしたなぁと、心にグサグサなんか刺さってきます・・・。

ごめんなさい・・・。


雨が降っていまして、

靴に隙間できちゃってて、

靴ん中ぐしょぐしょになったのは災難でした(苦笑)



イベントは・・・前に比べたら・・・

買い物ががぐっと減りました。

すごいのはすごいなー!って感じです。


創作と服飾・雑貨と、パロを主に回りました。

パロは主にポケモン、ボカロ目的で・・・


あぁ、尚月地さんがいなかったかな・・・

いつも便箋買ってるのだけど・・・



毎回ポストカードを買っている人のとこに行って、

年賀状企画も応募して年賀状頂いていたので、

声かけたいな・・・と思っていたのですが、

人もいたし緊張しちゃって言えなかった(笑)

次5月に出店したいと思っているので、

その時声かけれたらいいな(・´ω`・)


あ、その人出店しなかったらどうしよう・・・






(・ω・`)







今、賞に出すの描いています。

印刷の設定変えたら色が濃くでるようになりました!

さすが友人さん!


背景描いたら、今までで一番描けてる!っての感じました!

こんなにCGが楽しいなんて・・・!!


・・・賞だすのはいいけど、送る出版社あってるかなぁ。

まぁ、出さないと始まらん!

がんばる!!!


まだ描くぞい!