大丈夫。私は冷静だ。

12星座は持ち込みしない。


しない。


代わりに動物のデフォルメにするわ。



一年生と専科の方々には癒されますなぁ・・・



もう、2年だらけの空間は今はきついよー



一年生(の一部ですが)ずっと癒されてたわー



私は最近睡眠不足でピリピリ状態ですし。



2年のほうが、なんか言われてる可能性高いしねぇ…



悪い意味で。



あー…ねむいなぁー




そういえば、ずーっと愛用していた0.3のシャーペンの先が斜めに折れてまして…

多分机動かしたとき落ちてたからその時だろうなー…

同じ造りのを探したのですが売っておらず、

もうええわ!と1470円もするケースに入っている製図用のシャーペンを買ってきたのですが、


・・・ こ れ も 先 が ま が っ と る ・・・!!!!!!!


ってことで不良品。しょーっく。

帰りに交換してもらおうと思いましたが、遅くなり閉店時間過ぎました…。



へっへっへっ



このまえも、グロス買って帰ったら持っていた袋に入っていない!道端に落とした!!!


ってことがありましたが…金運悪いのかなぁー


損しか!